新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策として下記の通り対応いたします。


サーマルカメラの設置

 

設置場所は、管理事務所・体育館(トレーニング室前)・陸上競技場正面・水泳場です。体温異常を検知すると音声にてお知らせします。
一度に複数名(20名)同時に検温可能となってます。

この他、ハンディタイプの非接触型体温計を用意しています。大会関係者の方でご希望があれば無料にて貸し出しをいたします。


手指消毒

各施設に手指消毒スプレーを設置してます。


ボールペンの消毒

使用済みのボールペンはアルコール消毒を行い、消毒済みとしてお使いいただいてます。


消毒について

不特定の方が触れる場所については定期的にアルコール消毒を行い感染防止に努めてます。


・職員はマスクを着用して対応いたします。

・管理事務所窓口にビニールカーテンを設置しております。

・各施設にて定期的な消毒作業を行います。

・トレーニングジムの利用は人数制限・時間制限を設けさせていただきます➡詳しくはコチラ


◎ご来場の皆さまへ

・発熱や咳、のどの痛み等の症状がある場合は利用をお控えください。

・3密(密閉・密集・密接)をお避けください。

・ご来場の際にはマスクの着用をお願いいたします。ただし、競技中や人との距離が確保できる場合には外していただいて構いません。

・こまめな手洗い・手指の消毒をお願いいたします。

・観戦の際はおおごえでの応援や会話はお控えください。また、人との距離を確保してください。


皆さまのご理解ご協力をよろしくお願いいたします。